ストックが充実中

並べていないだけで仕上がっているアクセサリー
c0340351_15403819.jpeg
アシンメトリーのピアス2点
どちらとも右側の小さい方に手間がかかりました。
目立たないけどね…

c0340351_15405242.jpeg
マザーオブパールのランダムアシンメトリーネックレス
ウジャウジャっとしたネックレスです。
お近くの方は私がコレに似たネックレスをしているのを見た事あるかもしれません。
先に自分の手持ちのネックレスを作り替え、コレと同じデザインで着用しています。
私のはリメイクなのですが、それを元に違う素材で作りました*
そこそこのボリュームと左右の違いが面白いですよ♪


ただ今 店内ショーケースに並んでいないけど仕上がっている商品が充実しています。
この充実感が私には必要なようですね oO*


ぜひ気になる品が目に付いたら遠慮なく『アレ見せてー!』と仰ってくださいね☺︎



[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-30 15:56 | アクセサリー | Comments(0)
<< 12杯小引出しのサイズ 使える小物アレコレ >>