黄色の束

今日はスッキリと綺麗な空*
でも風が冷たくて寒い寒い冬の空気です。



c0340351_15244019.jpeg
仕上がってから1カ月ほど経ってますが、やっと表に並びました。
コレは実際に着けた方が可愛いと思います(^^)
黄色のフランスのガラスビーズが束になっています。
黄色でも子供っぽい黄色ではないからお勧めですよ♪







昨日は今年最後の足つぼの日でした。
施術する場所を作るため、家具なんかを移動させて久しぶりに見た床。
c0340351_15245970.jpeg
2年前の年末に もともと貼ってあった床材を剥がしペイントした今の床。
イイ感じに薄汚れ はげていますね。
今思うとよくやったなぁ〜という言葉しか出てきません。
あれかもう2年が経ちます。
だいぶcelestial blueに近づいてきたかな?




[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-07 15:47 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧