贈り物の季節

c0340351_16341841.jpeg
プレゼントをお探しのお客様が増える季節です*
私からするとプレゼントをココで探して下さる嬉しい季節でもあります☺︎
贈る相手が仲良しさんだとその人の好みにあった
個性的なアクセサリーを選んで頂いたりもして、私が驚く事もあり♪
プレゼントされた方が喜んでくれるといいなぁ〜*
プレゼントって贈るのも貰うのも楽しいですものね!
ラッピングも気に入って頂けますように〜(^^)





昨日の画像にあったこまごまなビーズとの戦いを無事に終えました!

c0340351_16440229.jpeg
長さ40cmのネックレス。首回りに沿う感じです。
使いたいけどなかなか上手く使えずにいたパーツも良い感じに使えました。
極小のガラスビーズをガンバって集合させた甲斐があったと我ながら思う…
コレこのまま完成〜〜!と言えるかな?
数日後に変わってるかもしれませんけど。。。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-11 16:50 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧