リッチですか?

コットンパールのロングネックレス 出来ました。
c0340351_15564860.jpeg

c0340351_15570202.jpeg
長さ 75cm
2重にしても使えます。

色はリッチクリームと言う色
c0340351_15571674.jpeg
画像だとよく分からないですね。
温かみのある白にほんのり光沢があって品のイイ感じの色味です*
リッチなクリームの色なのでしょうoO*

c0340351_15574400.jpeg
楕円のメタルリングなどと合わせています。
その時々で好きなところをメインに持ってきて遊べますよ☺︎



どうしても手離せない…




c0340351_16092338.jpeg
卵に入った子供の置物。
卵なんでイースター関係かな? どうなんだろう⤵︎
で、これの後ろ姿がたまらない‼︎
c0340351_16110416.jpeg
このぷりケツ‼︎
どうしても手離せないけど可愛すぎて飾っています。
前にも紹介したかもしれませんけど、未だに非売品です。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-22 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧