前夜祭

今日はクリスマスイブですね。
年々そういったイベントに興味がなくなりつつあります。
クリスチャンではないのでイベントと捉えてしまうからなのでしょうか。
もし、自分の誕生日の前夜祭なんてあったら
恥ずかしく&申し訳なくて仕方ないでしょうね〜
もう誕生日はいらないお年頃の私の戯言でした( ̄▽ ̄)









大きなリーフのネックレス
c0340351_15442283.jpeg

c0340351_15435322.jpeg
メタルのリーフ 葉っぱがポイントのロングネックレス。
色味は上のブルー系スワロフスキーのみです*
c0340351_15440638.jpeg
今だったらセーターの上から、春にはシンプルなワンピースなんかにも⭕️









実はこっそり続いていたセールコーナーも年内(29日)で終了します!
c0340351_15581338.jpeg
もう残り僅かです。(画像内soldの品あり)
年内の営業日数も残り5日ほどですけど、セール狙いのお客様 お待ちしております☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-24 16:04 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧