人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に…

地味に…_c0340351_16011306.jpeg
3点ともイヤリングっぽく見えないイヤリングです*
どれもレトロボタンを使っています。
たったの3点ですが、細かいところで地味ーに時間がかかりました。
なので終わった時にはボーッとしてしまいます。
集中している証拠ですね!

今現在 イヤリングとして出しているのはこのボタンシリーズのみです。
もうちょっとこのシリーズのイヤリングを増やそうかな〜とO*
きちんと集中出来るように頑張ります‼︎




+++お知らせ+++
年内最終営業日の29日(木)は都合により12時オープンとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



by celeste-n1 | 2016-12-26 16:31 | アクセサリー | Comments(0)
<< 今になって役に立つ 主役交代 >>