2017年もよろしくお願い致します*

年が明けましたね* おめでとうございます(*^^*)
どうぞ本年もCELESTEをよろしくお願い致します!


ここ数年、お正月にお参りを兼ねてあるお山に登っています。
今年は友人と一緒に元日に登って来ました〜
c0340351_19270507.jpeg
山頂にて。私とF中さん。
抜群に良いお天気で気分は最高〜〜!
一年の良いスタートとなりました❤︎



そして年末に終わらせる予定だったけど終わらなかった仕事をすべく今日は出勤。
日中は少し雨が降ったけど、帰りには気持ちの良い宵の空模様に
c0340351_19342269.jpeg
三日月のすぐ下には金星が☆
暗くなるのもまだ早いので、良いタイミングはほんのわずかな時間です。



明日3日までお休みです。
4日(水)からは通常営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します*










[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-02 19:46 | イロイロ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧