人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお楽しみ

まだフライヤーなどは手元にありませんが、2月のお楽しみ企画のお知らせを!

2/11・12(土 日) 大分県中津市の『帯ときもの まつお』さんにて
《お花+キャンドル+アクセサリー+古道具》を集めた催し物があります。
その2日間はアクセサリー+古道具担当としてCELESTEが出張します!
古民家の素敵な空間での2日間限定のイベントです。
今回はアクセサリーも和物とかではなく、普通にCELESTEでの品揃えで伺いますよ♪
ブローチを…とのリクエストにお応えして準備準備〜
2月のお楽しみ_c0340351_15443630.jpeg



それともう1つ。
2/17・18(金 土) いつもお世話になっている『宮のうえ げんき』さんにて
《宮のうえ CELESTE》開催します!
この2日間は、私がげんきさんでコーヒーを淹れる という催しです。
いつもCELESTEで淹れてるコーヒー豆やらミルやら道具を持参して
2日間限定のコーヒー番長になりますよー!
もちろんCELESTEのアクセサリー+古物もげんきさんに出張です。
そして私はコーヒーしか淹れません。
何かスイーツを用意して下さるそうなので、楽しみであります!

お楽しみを目の前に、寒い寒いなんて言っていられません‼︎
って毎日言ってるけどね。
2月のお楽しみ_c0340351_16142984.jpeg
CD 文庫本が収まる棚。
真っ白しろの塗装を剥ごうかどうしようか迷い中。
だって外 寒いしねOo。
このままを気に入ったお客様いらっしゃいましたら
剝ぐ前にどうぞお声掛け下さいませ。
◆SOLD◆




by celeste-n1 | 2017-01-23 16:18 | アクセサリー | Comments(0)
<< 品薄 宿題 >>