人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪なの?

今は春を想定して作ります。
なので毎年同じくらいの時期にブレスレットを作ってるように思います。
お洋服が軽くなってくるとブレスレットの季節ですよ〜
雪なの?_c0340351_15042552.jpeg
淡水パールのブレスレット
雪なの?_c0340351_15043958.jpeg
とても綺麗なパールです。
パールだから特別な時に、と言わず普段使いにぜひ*




もう春もすぐそこまで…と言いたいところですが、
今晩から雪に注意と天気予報が言っています。
私の身勝手ですが、明日しっかりと雪が降って土日は降らないでほしい!
土曜日の早朝に中津市へ行くので、どうかどうか無事に行けますように☆
中津市までは国道がほとんどなのでまぁ大丈夫だろうとは思っているのですが…
念のためタイヤチェーンを積んで行きます。
はい チェーンを自分で装着出来ますので、いざという時は
ガチャガチャ言わせながら向かいたいと思います♪
雪なの?_c0340351_15045451.jpeg




by celeste-n1 | 2017-02-09 15:25 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by lucy0416 at 2017-02-09 18:11
はじめまして。
淡水パールのブレスレットがステキ!
私好みなので思わずコメントしてしまいました。
また寄らせて頂きます。
Commented by celeste-n1 at 2017-02-10 12:55
> lucy0416さん
はじめまして〜*
嬉しいお言葉をありがとうございます❤︎
どうぞ拙いブログではありますが、これからもご覧頂ければ嬉しいです(*^^*)
<< イトマ雑貨店 チューリップ③ >>