人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人バタバタの水曜日

先週末の中津出張が終わり、お片付けやら何やらで月曜日からバタバタしています。
そこへ月曜日の朝、いつものように水道をひねると蛇口が落ちた…
蛇口が外れるって。。。まぁ古いからね。
で、お休みの昨日 新しい蛇口を付けようと作業したのだけど
なんせ初めての事で上手くいかず四苦八苦で、今日まで延長戦で
蛇口と戦っておりました。
人生いろいろありますね。蛇口まで交換出来るようになりました。




店内 古物はちょっと寂しい感じですがアクセサリーは新しい品登場していますよ♪
一人バタバタの水曜日_c0340351_16284240.jpeg
アシンメトリーのピアス
右側のはお花をイメージ。色味を抑えた1点です*




ボタンシリーズのイヤリング
一人バタバタの水曜日_c0340351_16282961.jpeg
これ以外のイヤリング ピアスも並んでいます。
そして画像ネックレスはヴィンテージパーツを使ったもの。
軽いので春のお洋服にもピッタリです。








朝からスカッと晴れのお天気。
お休みの昨日買ったラナンキュラスも喜んでいます。
一人バタバタの水曜日_c0340351_16200886.jpeg
蛇口が外れたり その他いろいろあるけれど
ラナンキュラスの可愛さは間違いなし‼︎



by celeste-n1 | 2017-02-15 16:36 | アクセサリー | Comments(0)
<< 2日間のコーヒー番長 イトマ雑貨店無事に終了〜 >>