存在感と重みはセットです。

少しづつ春になっているような気配の雨の月曜日。
今朝は寒くなかったですね。
でも週間天気予報を見ると、1日ごとの最高気温・最低気温の差が大きい!
こういう時に風邪をひいたりするので気を付けましょうね。





古物の品薄をカバーするかのようにアクセサリーネタを増やします。
大丈夫!アクセサリーは出番待ちの品がありますからね。
今日のは既に並んでいますよ〜
c0340351_15562689.jpeg

c0340351_15563910.jpeg
2WAYピアス
マットゴールドのバーからマーブルの白いゴロッとした
大きなビーズが下がっている部分までがキャッチ側に付いています。
お手持ちの普通のキャッチに変えると、丸いグリーンのピアスだけになります*
c0340351_15560369.jpeg
画像だとマーブルが分かりにくいですね。
存在感もあるけど重みもあります。
思いの平気な方 ぜひオススメです♪




サンプル品として残っていたレトロなボタン
c0340351_15565595.jpeg
数年眺めているだけでしたが、やっと手をつける事にしました。
春 夏に使えるアイテムにしようと思います☺︎








[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-20 16:19 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧