人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イベントのお知らせ*

(しばらくこの記事がトップです。新しい記事はこの下です。)

*イベントのお知らせ*_c0340351_15444005.jpeg


*イベントのお知らせ*_c0340351_15445749.jpeg
今月最後の日曜日26日 桜も咲き始める頃でしょうか。
そんな春の日にほっこりしたイベントを開催します。

『春の入口』
3/26(日) 11:00〜15:00
会場:飯塚市山口1515 (飯塚~太宰府を結ぶ米の山峠沿い)
《しゃくなげ茶屋》と書かれた大きな看板が目印です。

+++お腹を満たしてくれるのは+++
▪️具を選んでからその場で握るおにぎり“WAのおむすび”
▪️見た目も可愛い“もなか屋たねよし”の最中
▪️新鮮なお野菜は筑穂町の“野上ファーム”さん

+++見て 使って 心を満たしてくれる雑貨は+++
▪️和でも洋でもお洒落な日用使いにぴったりの“陶器つる岡”
▪️しっかりとした作りで色使いが独特な“PPテープカゴ”は村上幸三さん
▪️“CELESTE”もアクセサリー 古物 ドライフラワーなど用意します


イベント会場の元お蕎麦屋さんだった家屋は、
幼馴染の友達の家に遊びに来たような雰囲気ですよ*
会場には数本の桜の樹もありますので、その頃には花が咲き始めるかなぁ〜

会場下と道を挟んだ向かいにも駐車場がございます。
峠の入口の小さな催しです*どうぞお気軽に足をお運び下さい!





by celeste-n1 | 2017-03-26 15:44 | お知らせ | Comments(0)
<< 『春の入口』無事に終了〜 いよいよ明日! >>