人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフンショウデハナイ!

今日は冬に戻ったように寒いです。
お天気も落ち着きなく、晴れたかと思ったら雨 そしてみぞれ*
最近、午前中に鼻水と喉のイガイガ感が気になっています。
花粉症ではない!きっと風邪の引き始めなのだと呪文を唱えていますが、
季節の変わり目のこの変なお天気で体調崩しやすいのは確かなので
風邪ひかないように気を付けましょうね。



ブレスレットばかり作って、フと気付くとネックレスも作らないと〜
いう事で、今日は仕上がったばかりのネックレス*
カフンショウデハナイ!_c0340351_15563743.jpeg
色んなパーツを使っています!
右から マザーオブパールの鳥・ヴィンテージガラスビーズの黒い花・
ラブラドライト・アクリルチェーン・ドイツアクリルビーズ

カフンショウデハナイ!_c0340351_15593101.jpeg
爽やかさはないですが、マザーオブパールの鳥がポイントの渋いネックレスです。
コレはもう手を加えませんので、気になる方は見せてー!と気軽にお声掛け下さいね♪




by celeste-n1 | 2017-03-08 16:05 | アクセサリー | Comments(0)
<< 小さな一粒 陽が長くなってきた >>