人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の始まりに学んだ事。


タイトルはさておき、まずはアクセサリーの方から。
春の始まりに学んだ事。_c0340351_15291785.jpeg
何色のボタンと言っていいのか分からないので手持ちの色辞典で見てみると、
薄紅と言う色が一番近いように思いました。
春の始まりに学んだ事。_c0340351_15372996.jpeg
薄紅色のボタンのピアスです。

ボタンを使う時、使い方 合わせ方 向きを考え考えしながら作るので、
ふと思い立って今までしなかった使い方が出来ると調子に乗ります。
その結果、今回も2個目を作りました。同じ使い方で。
春の始まりに学んだ事。_c0340351_15293629.jpeg
調子に乗ったこちらはアシンメトリーです。
春の始まりに学んだ事。_c0340351_15294917.jpeg
こっちは水色と分かりやすい色のボタン。

どっちも白いプラビーズと合わせて、両方が動く可愛いピアスです*
春の始まりに学んだ事。_c0340351_15295800.jpeg
久しぶりに着用画像。
置いた状態だとコロコロして写真が撮りづらいのです。






最近 小さな虫を見るようになりました。暖かくなってる証拠ですね。
そんな朝、店内を掃除中に目にした小さな虫を手でつまみ外に出したはいいのですが
小さな虫はカメ虫だったようで… 朝から指先が臭いです。
私は昆虫だとある程度平気なので、手で捕まえて外に出したりします。
ゴキブリはさすがに手では捕まえませんけど、紙を見つけて始末します。
でもカメ虫よ…あの強烈な臭いを落としたいが為に、歯磨き粉で手を洗い クエン酸をつけて手を洗い…と思いつく事をやってはみたもののカメ臭さはなかなかとれません。
虫を見つけてもまずは何の虫か確かめなければ!
そんな事を学んだ春の始まりの朝でした。





by celeste-n1 | 2017-03-13 16:22 | アクセサリー | Comments(0)
<< 春の模様替えにいかが? そんなネックレス >>