人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日

連休ですね。
今日はお天気イイから皆さんお出掛けですよね。
いつもの如くのんびり休日なたぬき通りは穏やかな時間だけが流れております。


CELESTE裏のお屋敷がグリーン化するのは間も無くか?
のんびり休日_c0340351_15164480.jpeg

のんびり休日_c0340351_15165841.jpeg
今はまだ枯れっ枯れだけど、 新芽が出てくると
あっという間にグリーンのお屋敷に大変身。
そうなるまでにはもうちょっと暖かくならないといけないかな〜

のんびり休日_c0340351_15243159.jpeg
ほんとに長閑な休日oO*










さてさて『春の入口』も次の日曜日となりました‼︎
山手なので肌寒いかもしれませんので、上着など羽織るものを
用意されたほうがイイかもしれませんよ⤴︎
そして当時26日はもちろんですが、前日25日も会場準備の為
CELESTE店舗営業はお休みします。

峠の催し『春の入口』
3/26 11:00~15:00
冬が終わってうららかな春の訪れを楽しく迎える準備になればと思います☺︎







by celeste-n1 | 2017-03-19 15:35 | イロイロ | Comments(0)
<< 『春の入口』出店者さんご紹介① ブレスレット並びました‼︎ >>