人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春の入口』出店者さんご紹介①

いよいよ次の日曜日となりました。
この峠の催しに並ぶ美味しいモノ 楽しいモノをご紹介していきます。

最中屋たねよしさんの最中
『春の入口』出店者さんご紹介①_c0340351_15422467.jpeg
今回は画像内上段のダルマ最中が並びます。(分かりづらい写真でゴメンナサイ)
餡も数種類ご用意くださるそうです! 美味しいよ♪


ポップでカラフルなPPテープカゴ
『春の入口』出店者さんご紹介①_c0340351_15460899.jpeg
この2点以外にも独特な色合わせのカゴが並びます。
丈夫ですのでガッツリお使いいただけますよ!



今のところ天気予報では曇り晴れとなっています。
室内でのイベントですが、どうせならお天気イイ方が良いですもんね〜
会場のしゃくなげ茶屋は玄関で靴を脱いでいただかないといけませんので
足元もどうぞぬくぬくさせてお越し下さいね☺︎






by celeste-n1 | 2017-03-20 15:56 | イベント | Comments(0)
<< 『春の入口』出店者さんご紹介② のんびり休日 >>