人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏向き

春を通り越して夏っぽいピアスが出来ました。
夏向き_c0340351_16462141.jpeg

夏向き_c0340351_16463762.jpeg
まだまだ朝晩は寒いですが、陽射しはすっかり暖かな季節に感じますね。




桜の開花はまだのようですね〜 だいぶ蕾は大きくなっているようですけど。
『春の入口』は次の日曜日です☺︎
準備するのも楽しみで仕方ありません。
なのでお越しくださる方にも楽しんで頂けるようなイベントになればと思います♪

今回初の『春の入口』。
出店する店舗以外にも、飯塚市内 福岡市内 篠栗町などの飲食店 パン屋さんに
ご協力頂きフライヤーを置かせてもらっています。
欲張りだけど、秋にも開催出来たらイイなぁ〜とすでに考えています!
もちろんその場合は、《秋の入口》ですよね〜*
やはり妄想はとまりませんね。
と、本番はもう3日後です‼︎ 秋の計画よりも日曜日に頭を切り替えないと!
そうそう!おにぎりは5種類の具を用意するそうです♪
出来るだけ地元の食材を使った具だそうですよ⤴︎
楽しみ 楽しみ(*^o^*)





by celeste-n1 | 2017-03-23 17:10 | アクセサリー | Comments(0)
<< 土・日は店舗営業お休みです。 『春の入口』出店者さんご紹介② >>