人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

『春の入口』会場のしゃくなげ茶屋
いよいよ明日!_c0340351_18131619.jpeg

黄色い暖簾が目印です。
いよいよ明日!_c0340351_18122686.jpeg
会場内は靴を脱いでお入りいただきます。



真正面には“陶器つる岡”
いよいよ明日!_c0340351_18142464.jpeg


奥はCELESTE
いよいよ明日!_c0340351_18152785.jpeg



“村上さん”のPPテープかご⬇︎
いよいよ明日!_c0340351_18290571.jpeg

そして“WAのおむすび”と“もなか屋たねよし”
いよいよ明日!_c0340351_18162445.jpeg
⤴︎こちらは明日のお楽しみです♪

お野菜も明日の朝、採れたて新鮮なものを用意して下さいますよ〜*





会場のしゃくなげ茶屋は飯塚ー太宰府を結ぶ米の山峠沿いにあります。
いよいよ明日!_c0340351_18120999.jpeg
お車は会場真下に6台ほど、そして道路を挟んで真向かいにも
12〜3台ほど停められる駐車場がございます!


日曜日で車の通りも多いかと思いますので、どうぞお気をつけてお越し下さいね☺︎
いよいよ明日!_c0340351_18224338.jpeg

残念ながら桜の蕾はまだ固いようです。
でも咲く準備はもう終盤のようですよ♪
いよいよ明日!_c0340351_18230577.jpeg

ゆったりと心地よい ほんわかなイベントになったらイイなぁと思います。

どうぞ皆様も春の準備にお越し下さいね(o^^o)


















by celeste-n1 | 2017-03-25 18:31 | イベント | Comments(0)
<< *イベントのお知らせ* 土・日は店舗営業お休みです。 >>