人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年前のピンク&ブルー

昨日のイベントの片付けが残っていた今日。
午前中は掃除をしつつアクセサリーのディスプレイをし直して
なんとかお昼頃に落ち着きました。
『春の入口』も終わり、もう今週末は4月です。
4月もイベントがありますので近日中にお知らせしますね♪




東洋陶器のヴィンテージのお皿が入荷しています。
100年前のピンク&ブルー_c0340351_15482993.jpeg
数日前にちょっとだけ画像をアップしていました。

100年前のピンク&ブルー_c0340351_15480681.jpeg
大正〜昭和初期頃と思われます。
欠けや割れはありませんが、絵付けに色が薄い部分が見られます。
在庫は3枚。
見つけた時にピンク&ブルーの色になんとなく惹かれて手に取り連れて帰りました。
この感じ、好きな人は好きですよね〜〜*




昨晩から今もだけど、変な天気ですね。
急に雨が降ったり晴れたりして、商品出したり引っ込めたりしています。
お昼過ぎに面倒になって、椅子1脚を残して他は店内へ。
天気に遊ばれるよりも作る方に時間を使おう!
100年前のピンク&ブルー_c0340351_16022914.jpeg
この先どうなるかは…












by celeste-n1 | 2017-03-27 16:03 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 爽やかブルーとシックなブルー 『春の入口』無事に終了〜 >>