人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポさんとムックリくん

急に春がやって来たようです。
朝から今年初のNOストーブ&入口オープンで営業してます!
でも明日は今日より8度最高気温が下がるようです。
まぁ大きな気温変化もこれで終わりかな?
灯油はもう買わない。なので本当に暖かくなってね。






小さな蓋付きのガラス容器 形違いで2点あります。
ノッポさんとムックリくん_c0340351_15424125.jpeg
ノッポさんとムックリくん
サイズ感分かるようにポストカードを並べています。
ノッポさんに古いローソク、ムックリくんに赤い葉っぱを入れています。
ドライにした季節のお花を飾ってもいいし、お菓子も⭕️♪
好きなの入れて飾りに、実用にと使ってください*












⬇︎先日のお休みの火曜日に久しぶりに映画を観て来ました。




ノッポさんとムックリくん_c0340351_15505375.jpeg
観に行って良かったなぁ〜としみじみ思う映画でした。
慌てようが ゆったりだろうが、時間の流れは常に同じだという
そんな当たり前の事に気がつきました。
こつこつ ゆっくり。




by celeste-n1 | 2017-03-30 16:02 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< ディズニーの… 爽やかブルーとシックなブルー >>