嵐の日曜日

静かな静かなたぬき通りの日曜日。
だけど今日の天気はまさしく雨あられが短時間に集中して降ったり
いきなり突風がゴーゴーと唸ったりと嵐の日曜日。
とうとう灯油も底をついたので、ストーブも今日までとなりました。
今日ギリギリ足りそうです。
寒いのも今日まで。天気予報を信じよう‼︎




可愛い色の組み合わせ*
c0340351_15573297.jpeg
レトロボタンとコーラルピンクのガラスビーズを使ったイヤリング。
素材は全く違うけど、組み合わせると爽やかキュートになりました♪






c0340351_16101923.jpeg
今日は寒いので、最後のストーブを満喫しております*
でもこの子達は入口を閉めるとパニックになるので、ドアを少し開けてないと…
これじゃあ結局は店内も寒いのよ⤵︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-02 16:21 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧