やる気満々な大雨の月曜日

昨日と真逆で大雨の月曜日。
THEどしゃ降りですよ。そりゃあ誰も来ないよね〜〜
そんな今日ですが朝から新しいピアスを2点店頭に並べて営業しております*
こんな酷いお天気だけどやる気満々です( ̄▽ ̄)
c0340351_15340029.jpeg

c0340351_15341535.jpeg
ロングとショートの2点です。
どちらも共通してスモーキーな大粒のガラスビーズを使っています。
ダーク系だけど透明感と大きさでインパクトあります。
どちらもイヤリングにも変更可ですよ♪




いよいよ明後日水曜日からHINATAちゃんの展示会『What?』がスタートします‼️
どうなるんでしょうかね〜⤴︎ 私も全く分かりません。
唯一言えるのは、きっとお喋りばかりしているだろう事。
お客様も取り込んでお喋りしますからね。私達…d( ̄  ̄)
会期は19日〜24日までですので、お時間見つけてどうぞお越しくださいませ♪





[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-17 15:49 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧