輝く白

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。



◇◇◇5月のお休みが1日増えました◇◇◇
14日(日)もお休み致します!
この日は毎年恒例 母の日で、花屋の助っ人に行って来ますm(_ _)m








休日の雰囲気ムンムンのたぬき通りですが
GW突入の今日、すでにのんびり感漂いまくりの中営業しております。
お天気イイし遊びに来てね。


おすすめパールのピアス
c0340351_15552581.jpeg

c0340351_15551442.jpeg
キャッチと繋がってるピアス。
正面からだとシンプルに見えますね。
小粒のパールが並んで、着けると断然可愛いです♪



ご近所さんから頂いたお花
c0340351_15554538.jpeg
たまたまカメラのレンズが曇っていたのか、
光の反射がとっても綺麗な感じに撮れました*

パールの白も お花の白も、今の時期の光にぴったりな気がします☺︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-29 16:13 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧