人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何曜日?

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。







カレンダーとは関係なくいつものペースで店を開けて生活してますけど、
やっぱり連休だと曜日が分からなくなる。。。
普段は意識していないけど、周りの影響って大きいのですね。
そして今日は金曜日でした。


ゆるりとした時間にぴったり*
何曜日?_c0340351_16010792.jpeg
今年のGWはいつにも増してのんびりな時間が流れています。
みんな遠くにお出掛け?


普段より周りが静かなので集中してみました。
何曜日?_c0340351_16012097.jpeg
ピアスになる予定の小さなパーツ。
乗せてる私の手も小さいのですけどね。



by celeste-n1 | 2017-05-05 16:19 | Comments(0)
<< 鈴蘭と曇り空 GW真っ最中 >>