人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルグリーン

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。










ヴィンテージのガラスビーズを使ったピアス
アップルグリーン_c0340351_16050902.jpeg
爽やかなグリーンに一目惚れしました。
右のロングと左のショートはビーズの形が違います。
こんなスッキリしたグリーンを着けると、気分も晴れ晴れしそうですね*







去年 一昨年とレトロボタンのアクセサリー展をさせていただきました。
それを思い出し、また展示会が出来たらいいなぁ〜と。。。
最近、そういった目標を持っていなかった事に気付いたので
ひとまずはボタンとまた仲良くしようと思います!
アップルグリーン_c0340351_16210019.jpeg
⬆︎デザイン的には良いけれど改善の余地あり。



by celeste-n1 | 2017-05-07 16:23 | アクセサリー | Comments(0)
<< 経年 鈴蘭と曇り空 >>