木曜日始まり

今週から水曜日もお休みなのでCELESTEの週の始まりが木曜日となりました。
水曜日の店舗営業はお休みですが、私の水曜日は…
そのうち水曜日の私についてはお話しようと思います〜*



シックなグリーンのピアス
c0340351_15434054.jpeg
マーブルのグリーンがとても綺麗なチェコガラスビーズ。
ガラスのつやッつやな感じとこの色合いが美しいです*
c0340351_15581555.jpeg





今度の日曜日は母の日ですね。
しかし毎年この日はCELESTEはお休みなのです(u_u)
20代の頃に勤めていた花屋の手伝いに毎年行っているのです。
もちろん今年も花屋へ助っ人なのでお休みです!
我が店を休んで花屋の手伝いに… この日の花屋の忙しさを知っているので
声が掛かると今の私でもお役に立てるならば!と言う事なのです。
ですのでどうか母へのお花以外のプレゼント探し、
明日 明後日とCELESTEでお待ちしております。
c0340351_16051624.jpeg




[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-11 16:07 | アクセサリー | Comments(0)
<< ソライロxブラック 経年 >>