人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子2脚

椅子2脚_c0340351_16171289.jpeg
ちょっと腰掛けるのにもちょうど良いサイズの椅子2脚。
左の剣持スツールはデザイン性 機能性だけじゃなくて座り心地もとても良いです。
機能性の部分はスタッキング出来る椅子という事ですが、在庫1脚だけなので
残念ながらその機能は発揮出来ませんでした。
右の丸椅子も低いタイプ。木の丸椅子で低いのは少ないほうですね。
どちらも座面までの高さは46cm
この季節 ちょこっと腰掛けるとしばらく動けなくなりますよ〜
うとうとしちゃいますね。。。








水曜日の私について。
今月から毎週水曜日もお休みとさせていただいております。
水曜日 私は飯塚市長尾にあるカフェ『宮のうえ げんき』さんで
スタッフとして ランチ コーヒー デザート そしてお喋りをする事となりました。
今までにもイベントや展示会で仲良くさせていただいていた『げんき』さん。
私が入る事でお互いに新しい何かが生まれれば! と言う心構えで
私も頑張ろうと思っています。
今月は安心して美味しい食事やカフェを提供出来るよう修行の身であります。
どうぞ勇気を出して検体になるよ!と言う方、水曜日の私に会いに
『宮のうえ げんき』にお越し下さいませ♪
椅子2脚_c0340351_16424145.jpeg
私が練習で作った筑穂牛バーガーです。
本当は卵がバーグの下なのです。
間違ってしまったのでこれは責任持って私のお腹へ片付けました。






by celeste-n1 | 2017-05-18 16:46 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< もはや夏 朝の事件と大振りピアス >>