人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの時間

イベントでの賑やかで忙しかったのと打って変わっていつもの時間が流れる月曜日。
体に残った疲れもこのいつもの時間によって少しづつ解消されますね。

イベント後だからって気を抜いてはいけません‼︎
と自分に言い聞かせ、新しいアクセサリーを並べています。
そんな中からネックレスを⬇︎
いつもの時間_c0340351_17003547.jpeg

いつもの時間_c0340351_17011065.jpeg
小粒なカットガラスのグリーンと形が面白いメタルパーツ
遊んでるような 楽しそうな並びのラウンドネックレスです。
やっぱりグリーン‼︎ イイですよ〜*







先月末のHINATAちゃんの展示会後、CELESTEの隅っこコーナーには
まだ幾つかHINATA作品を展示していました。
今日その作品達を回収〜 元の隅っこに戻りました。
いつもの時間_c0340351_17062426.jpeg
展示会後、作品がすっかり無くなるとやっぱり寂しく感じてしまいます。
誰かが作ったモノにはその人の何かが移っているのでしょうか?
人によってその何かの感じ方が違うのだから、誰かが作ったモノの魅力や
面白み それを受け取る感覚はとてもとても奥深いのですね。






*明日 明後日はお休みです*





by celeste-n1 | 2017-05-22 17:11 | アクセサリー | Comments(0)
<< 28日は こぶの市 終了報告 >>