隙間産業

最近、出来立てアクセサリーや作ってる途中の画像が少ない事にお気づきですか?
アクセサリーはもちろん作ってます。
仕上がってない日もあるけど毎日何かしらのパーツを手に取っています。
集中してアクセサリーばかりを作っている時と
アクセサリーと並行して別の作業をしている時とあるのです。
で ここ最近は別の作業もしているのでした。

THE隙間産業のターバン
c0340351_15133274.jpeg
私が自分で使うために作って使っているリネン(画像下)のターバン。
コレ欲しい〜*とおっしゃって頂いたので作っています。
画像はリネンのものと綿の水玉。(この2点はすでに売り切れ)
リネンのターバンは4名の方がオーダーして頂き、今4個目制作中です。
ちなみに手縫いです。(リネンの薄い生地だから手縫いの方がソフトかと思って)
このリネン生地は残り僅かで、あと2個くらいは作れるかな?
先着2名まではお受けできます。今だけの完全受注生産です*
c0340351_15315517.jpeg
私のはもう何度も洗っていて、アイロンかけてないのでクシャっとなっています。
夜手洗いして翌朝には乾いてる* リネンの良いところですね〜






アクセサリーは隙間産業ではありません‼︎
レトロボタンのピアス⬇︎
c0340351_15341136.jpeg
夏のイメージではない色でも透明と合わせると暑くないよ⤴︎




明日の定休日 火曜から梅雨らしいお天気になるようです。
しばらく雨が降っていないので、恵みの雨になりそうですね*












[PR]
by celeste-n1 | 2017-06-19 15:43 | イロイロ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧