人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸でもイイ!

台風3号が来ているそうです。
台風って◯号って番号付いてるけど、きちんと名前も付いてるの知ってますか?
ネットなんかの台風情報に名前も載ってるけど、いつも覚えられないです。
何語かな?東南アジアな感じの響きの名前ですよ。
今日も台風の影響なのか朝から時々強い風。
でも蒸し暑いのには変わりないですね。








裸でもカッコ良く使えます*
裸でもイイ!_c0340351_14541780.jpeg
傘がないので裸電球
点けるとカッコイイよ☺︎
裸でもイイ!_c0340351_14552363.jpeg
フィラメントがお洒落なエジソンバルブに変えています。
ベースの色 デザインにも合ってて裸が似合う照明ですよ。
コレが人間で、“裸がカッコイイね〜‼︎ そのままがイイよ!”
なんて言われる人いるんだろうか? 有名な彫刻くらいなものか⤴︎

皆さん 台風が来ていますよ。
どうでもいい事考えてる暇があったら、台風への備えに時間を費やしましょうね。




by celeste-n1 | 2017-07-03 15:05 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 大雨の木曜日 私なりのシンプル >>