人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色=グレー

最近気になる色はグレー。
空もグレーの日が多いからだと勝手に思っているのですが、
今は久しぶりに青空が出ています。

気になる色=グレー_c0340351_14460866.jpeg

気になる色=グレー_c0340351_15084230.jpeg
長方形のシェルプレートにクロスとタッセル風チェーン
そしてネックはアシンメトリーでグレーのビーズを。
色としては地味めですが、シェルプレートの大きさと
全体のバランスがイイ感じにまとまったと自画自賛の品でございます。
気になる色=グレー_c0340351_14482017.jpeg
さらりとTシャツに合わせると、いつもと雰囲気変わると思いますよ*








今外には久しぶりに光と影があります。
空にはまだまだ雲がかかっていますが、数日ぶりの景色です。
自然の力は計り知れない。再度そう思い知らされる数日間でした。
穏やかさ 儚さ 愛おしさ 怖れ 美しさ… 全て自然の力で成り立っています。
人間もその一部。
この事を決して忘れないようにしなければいけませんね。


by celeste-n1 | 2017-07-09 15:06 | アクセサリー | Comments(0)
<< 集合体 ピアス試着OKの店 >>