人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金になりますか?

気付けば7月も半ばです。
時間の流れを早く感じる一方で、ボーっとしている時間があるのは如何なものか。。。
時は金なり
言葉の真意はよく分かっていませんけど、
紙に書いて目の前の壁に貼り付けておかないといけませんね。



楕円のラタンの壁掛けミラー
時は金になりますか?_c0340351_13503474.jpeg

時は金になりますか?_c0340351_13541249.jpeg

時は金になりますか?_c0340351_13543147.jpeg
目立たないけど数カ所割れている部分があります。
時は金になりますか?_c0340351_13552201.jpeg
そんなに古くないみたいです。
雰囲気は良いですよ。
サイズ 60x47cm







今日は山笠の日。
博多山笠は早朝ですが、飯塚の山笠は夕方です。
山笠もですがちょっとした食のイベントなんかもあるそうで、
今晩は嵐の相葉君にソックリだと噂の某洋服屋オーナー(←click)お出掛けする予定です☺︎
地元のいろんなお店が出店しているそうなので、
ここぞとばかりにお腹とおしゃべりを満喫したいと思います♪





by celeste-n1 | 2017-07-15 14:12 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< のんびり日曜日のひとり言 予告通り遅れてオープン >>