人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日のひとり言

静かな静かなたぬき通りの日曜日。
世間をちょっとだけ離れてのんびりしたい方、どうぞお越し下さいね。




小さな粒の淡水パールのロングピアス
のんびり日曜日のひとり言_c0340351_14511708.jpeg
長さ6cm
一番下はグレーがかったドロップ型のガラスです。







ここでお店を始めて今年の秋で6年になります。(noido含む)
始めた時より6つも歳を取ったのですね。
年齢の事はともかく、6年もやるなんて当初は考えもしませんでした。
時間を経る事で、私自身も周りも変わってきている事を感じます。
どんなアクセサリーを作るのかも、やはり少しずつ変わってきているのは確かです。
良い風に変わってきていると感じて頂ければ嬉しいのですが…
最近、アクセサリー作りをもっと絞って行こうかな〜と考えています。
まだ見えない部分が多いので具体的には言えませんが。。。
アクセサリーを作る事はやめませんので。ある意味 病気ですからね。
先々どうなるのか自分自身も楽しみつつ、より良い方に向かって行けたらイイな〜*
と あまりにも長閑な日曜日なので、頭の中のひとり言でした。
のんびり日曜日のひとり言_c0340351_15071242.jpeg
ヴィンテージのガラスボタンとパール
好物過ぎて、並べただけでもぞわぞわします。





by celeste-n1 | 2017-07-16 15:14 | アクセサリー | Comments(0)
<< 昭和の小ぶりなグラス 時は金になりますか? >>