人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作並べて週のスタート

昨日は19時過ぎに飯塚では激しい雨がふりました。
そしてその雨の中自宅の田川へ戻ったのですが、飯塚と田川を隔てる
烏尾峠を越えると雨は降っていませんでした。
この烏尾峠を境に全く天気が違うことが多々あります。
気温も違ったりするので、小さな峠とは言え侮れません。
そして今日の午後もいつ雨が降るのか…と思いつつ過ごしていますが、
まだ雨降らず。外の商品 早めに店内に戻したのに。


そんな木曜日
色違いのロングネックレスを並べて今週もスタートしました。
新作並べて週のスタート_c0340351_15120015.jpeg

新作並べて週のスタート_c0340351_15121653.jpeg
ゴールド or アンティークゴールド の違いです。
ベースの色が違うと全体の雰囲気も違ってきます。
画像で見るのと実際に身につけるのとでも変わりますので、
気になる方はぜひ店頭で試着してみて下さいね♪



by celeste-n1 | 2017-07-20 15:23 | アクセサリー | Comments(0)
<< 逃避行 昭和の小ぶりなグラス >>