人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避行

外は なんじゃこりゃ⁇ な暑さです。
最高気温36度 体感気温43度って。。。
こんな中 外でヘルメットかぶって仕事している方を見ると、
申し訳なくて隠れちゃいます。

そして店内で身を隠しつつヴィンテージビーズとレトロなボタンと戦っていますが…
逃避行_c0340351_14395838.jpeg
イメージ固めて本番!と行きたいところですが、なかなか進まない。
イメージの固まり具合がまだまだのようですね。

こういう時はコーヒータイム*
逃避行_c0340351_14462779.jpeg
最近お気に入りの本を見つつ、頭の中は逃避行。
そう* 煮詰まった頭と心ではイイものなんて出来ないから、
時々…いや頻繁に逃避行しているのでありました。


こんな私が言うのはなんですが、
外仕事の皆様 こまめに水分補給して体調に気をつけて作業して下さい。



by celeste-n1 | 2017-07-21 14:52 | イロイロ | Comments(0)
<< 正直に言いますが 新作並べて週のスタート >>