常備品

仕入れて売れたらまた仕入れる。
CELESTEでそれが繰り返される一番の品は卓上照明でしょうか。
c0340351_14275489.jpeg
今回も傘ナシで裸電球
でもスタンドのデザインが面白いので裸で良いのです。
c0340351_14294582.jpeg
c0340351_14293177.jpeg
メインの電球はエジソンバルブ(復刻版)に変えています。
c0340351_14305127.jpeg
白熱球なので長時間着けっぱなしだと熱くなります。
でもこのフィラメント、ずーっと眺めていたくなりますよ*
(SOLD!)





ディスプレイ変えをすれば違って見えるのか?
お店の魅力作りにディスプレイは欠かせませんよね。
しょっちゅう変えないアクセサリーのディスプレイを一部変えてみたりして…
c0340351_14371064.jpeg
お客様目線でどこが変わったの?って言われそうだけど、
変わってるんです!見に来て下さい。(⇦もちろんこれが目的)





[PR]
by celeste-n1 | 2017-07-23 14:40 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 赤と黒 正直に言いますが >>