森林浴と古道具

今日の店内は木の香りに包まれております。
包まれているを通り越してかなり充満しています。
楠のチップを虫除けにと袋いっぱい購入し、その香りが半端ない。
森林浴したいけど暑くて嫌だな〜〜とお考えのあなた!
今ならCELESTEで涼しく森林浴できますよ⤴︎


そんな森林浴気分のお店に涼しげな昭和レトロのグラスが入荷しました。
c0340351_14404080.jpeg
アデリアの足つきグラス 4客あります。

c0340351_14412040.jpeg
⬆︎ベースの水色と模様が分かるかな?
シールが剥がれているものもありますが、使用感はありません。
(SOLD)


そしてまたもや丸椅子
c0340351_14450153.jpeg
黒の丸椅子。ちょっと座高も高いです。
c0340351_14455726.jpeg
黒い丸椅子 座面までの高さ60.5cm
ちなみに普通の丸椅子で47cmです。





[PR]
by celeste-n1 | 2017-07-28 14:54 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧