爽やか急募!

毎日毎日暑いですね。
夏は何かと恐ろしい話や事象が似合う季節ですが、私にとっての恐ろしい事は
来月引き落としの電気代です。
でも今回は思ったほどではなかったので一安心。
次の請求(9月引き落とし)の方が恐ろしいのかもしれませんね。
(とは言えウチは少ない方だと思いますが)

そんな夏真っ盛りに爽やかなネックレスが仕上がりました。
c0340351_14365090.jpeg

c0340351_14351902.jpeg
綺麗な明るいグリーンのヴィンテージガラスビーズとレトロボタンのネックレス
この組み合わせを思いつくなんて、よっぽど爽やかさを求めていたに違いない!
と、澱みきった自分を見直さざるをえませんでした。
‘見直さざるをえませんでした’って文章が日本語として合っているのか?と
疑問に思いつつ、この爽やかネックレスを眺めています。

これ以上書くとこのネックレスのイメージが悪くなりそうなので今日はここまで。
ちなみにこのネックレスはまだ店頭へ出していませんので、
気になる方はお気軽に爽やかなの見せて♪とお申し付け下さいませ。

[PR]
by celeste-n1 | 2017-07-29 14:48 | アクセサリー | Comments(0)
<< 本好き 森林浴と古道具 >>