大は小をかねる

2日ぶりの営業の木曜日。
やりたくてやってる店=仕事なので、休み明けの木曜日がとても楽しみです。
以前、勤め人だった時はもちろん真逆に思っていたけど、
やりたい事をやっていられる今は、勤めていた時のようなストレスはありません。
全く違うストレスはありますけど。
何をするにもストレスは付き物なのですね。
余計なストレスとかを溜めるよりもお金を貯められるように頑張ろうー!



大振りなピアス いかがですか?
c0340351_14475996.jpeg
黒とゴールドのラインが入ったアクリルパーツ 直径約3cm

c0340351_14481482.jpeg
着けると⬆︎こうなります。

c0340351_14502386.jpeg
色的に派手ではないけど、大きさとデザインでインパクトあり!
昔から諺?〔大は小をかねる〕って言いますからね。
どちらにせよ面白いデザインをお求めの方 いかがでしょうか〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2017-08-10 14:58 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧