1つだけよ

今朝はさほど暑さを感じない爽やかな空気でした。
なのに朝食に飲むコーヒー(ホット)のほとんどをこぼして残念な1日のスタート。
寝ぼけたまま掃除をし、残った僅かなコーヒーに牛乳を足して
ほとんど牛乳のコーヒー牛乳を飲んできました。
皆様も小さな不注意に気を付けましょうね。




1つだけしかないピアス シングルピアス。
c0340351_13470778.jpeg
大きな貝ボタンを使ったピアス。貝ボタンの色が違います。
片っぽだけ もしくは他のものと合わせてアシンメトリーでお楽しみ下さい*












少しずつ秋の気配?
c0340351_13511685.jpeg
冒頭の小話ではないですが、爽やかな空気が秋を感じる今朝は
光もちょっとだけ秋っぽい雰囲気に感じました。
8月は何かと慌しく流れていきますからね。小さな不注意にご注意を。






[PR]
by celeste-n1 | 2017-08-12 13:57 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧