クラシカルな雰囲気

昨晩は念願の流星群を見るべく、ここ最近絡みが多いカプリシュー(⇦click)小田さんと
美味しい食事&お初のカフェへと行き、メインの星空求め近くの山へ行きました。
本当はもう1人メンバーがいるのですが、体調不良のため今回はお休み。
先駆けて2人で女子アップ?して来ました。
女子力って一体何だ? しかもこの年代で女子って言う時点で注意されますよね。
肝心の流星群ですが、群ってほどではないですが見れましたよ☆たぶん。
たぶんって???ですよね。
これだけ流星群って言っておきながら星に対しての知識が無いのですね(笑)
で、1時間半くらい空を見続け、数個の流れ星を見る事が出来ました。
おかげで私の人生で一番長い時間首を伸ばしました。
これで首のシワが取れたら幸いですね。まさに女子力アップ!
次は10月の流星群を楽しみにしたいと思います。
(メンバーの2人がまた私に付き合ってくれる事を願います)






先日仕上がったネックレス
c0340351_14403126.jpeg

c0340351_14401614.jpeg
2種類の淡水パールと小粒のガラスビーズのネックレス
長さ38cm
クラシカルな雰囲気に仕上がりました。
真珠のサイズも小さいので、何気にサラッと使えそうです*









[PR]
by celeste-n1 | 2017-08-13 15:18 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧