パールとわたし

久しぶりの水曜日営業の本日は、早朝のひどい雷雨で1日がスタート。
さすがに目が覚めましたけど、まだ起きる時間ではなかったのですぐに就寝。
ここのところ、短時間の激しい雷雨が頻繁にありますね。
気候が熱帯に近づいているのでしょうか。。。
今もどんより曇り空。蒸し暑くて外の不快指数は高得点です。




友人が貸してくれたちょっと前の雑誌
c0340351_14392826.jpeg
その中の『パールとわたし』という特集ぜひ読んで♪と貸してくれました。
いつもの日常に かしこまってではなくてパールを使う。
何度もうんうんって思いながらページをめくって見てしまいます。
雑誌に載ってるのはとてもランクの高い高級なパールですが、
CELESTEのも日常に使いたくなるアイテムであったら嬉しいな〜と思います*



と パール特集を見た後なのに、パールではなくて
ヴィンテージガラスボタンのピアスが出来たよ。
c0340351_14495775.jpeg
とても綺麗な青のガラスボタン。ヨーロッパからようこそ〜





[PR]
by celeste-n1 | 2017-08-16 14:54 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧