久しぶりの照明

秋ですよ。
今からだんだん暗くなる時間も早くなるし、お天気悪いと昼間も暗くなります。
いつも仕入れの時に気にしている品ナンバー1は照明です。
CELESTEは小さい&天井低い店なのでデスクライトが多いのですが、
今回は天井から下げるタイプ。
c0340351_13243099.jpeg

c0340351_13253590.jpeg
クリアガラスシェードの照明。シェードは直径15cm。
(たぶん特に古くないです。)
シェードが透明なので小振りなわりに明るめですよ⤴︎
玄関やお手洗い向きでしょうか。ちょこッと雰囲気変えるのにピッタリ。
電球はE17。画像はLEDですが、お売りする時は白熱球に変えさせて頂きます。





NEWショップカードが出来ました〜
c0340351_13341430.jpeg
何屋か分からん? 猫屋ではありませんよ。
裏にちゃんと地図付きで書いておりますので。
このショップカードを置かせて貰いにアソコやアソコ…へ営業廻りしなきゃー♪



[PR]
by celeste-n1 | 2017-10-05 13:43 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧