日曜日の遅刻

今日は所用のため12時オープンとさせて頂き、
12時ちょっと過ぎに戻って来ました。
ちょっとだけ遅刻です。

その所用とは、CELESTEから車で5分ほどのお洋服やcapricieux(⇦クリック!)
さんで10日まで行われている受注会に行って来たのです。
スミマセン 私用です(^◇^;)
今回はcapricieuxさんで取り扱っているお洋服ブランド 灰汁(アク)の
来春&夏 のお洋服の受注会。
なので麻やコットン(シルクタッチ)の軽い素材のお洋服が並んでいます。
c0340351_13100780.jpeg

c0340351_13105020.jpeg
素材がシンプルなだけに着た時のラインの出かたやタックなど
細かいところが気になります。
なのでアレコレ試着して… そしてお喋りも入るので遅刻する。だって楽しいもん♪

c0340351_13145202.jpeg
一通り気になるお洋服は全て試着しました!
そして私が頼んだのは画像とは別のお洋服でした( ̄▽ ̄)

c0340351_13171360.jpeg

c0340351_13172942.jpeg

いつも忘れるけど今日は忘れずに〜⬇︎
c0340351_13195983.jpeg
CELESTEのアクセサリーも並べて頂いています!
どうぞこちらもご覧下さいね*









[PR]
by celeste-n1 | 2017-10-08 13:22 | おでかけ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧