黒と赤のブレスレット

今週土曜日は大分県中津市耶馬渓のバルンバルンの森へ出張です。
なのに天気予報はずっと傘のマークが並んでいる。。。
キャンプ場でのウエディングパーティーなので雨だと困ります。
主催?の新郎新婦曰く、晴れ男 晴れ女だからきっと大丈夫‼︎らしい。
その言葉を信じて出席ならぬ出店したいと思います。







黒いブレスレット
c0340351_13583780.jpeg
黒いチェコガラスの長方形に1個だけ真っ赤なガラスビーズを。
黒と赤 どちらも艶のあるしっかりした色で引き立て合っています。
c0340351_14013857.jpeg
今日は真っ青なニットを着ていますが、ハッキリした色同士 いい感じ。
このブレスレットはちゃんと店頭に並べていますので、自由にご試着して下さいね♪












来月5日は『こぶのいち』!
c0340351_14054573.jpeg
今回でラスト『終わりのこぶのいち』となります。
こちらもワクワク* 楽しみです☺︎








[PR]
by celeste-n1 | 2017-10-16 14:09 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧