人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお休み撤回します‼︎

まずはお知らせの変更を。
4日と5日(こぶのいち)をお休みしますとお知らせしていましたが、
明日4日はお休みを撤回して17:00まで営業致します‼︎
急な変更ですが、宜しければ明日もどうぞお寄りくださいませ*


今週は安定した良いお天気が続いていますね。
日曜日のこぶのいちも、気持ちの良いベラミの庭できっと楽しいでしょうね〜
今回で終わりのこぶのいち。
お天気良いようなので、テントは無しで青空の下参戦するつもりです♪
日焼け対策だけきちんとせねば…



今日もアクセサリーの画像を…と思ってましたが、見てもらいたいのがあるので
アクセサリーはお休みで。
やっと?ついに? CELESTEの看板が新しくなりました〜*
明日のお休み撤回します‼︎_c0340351_15242993.jpeg

明日のお休み撤回します‼︎_c0340351_15290419.jpeg
今まで壁にベタ付けの看板だったのですが、こっちの方が分かりやすいですよね。
どうぞ新しい目印をよろしくお願いします☺︎

明日のお休み撤回します‼︎_c0340351_15344321.jpeg















by celeste-n1 | 2017-11-03 15:36 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日17:00まで お喋り楽しい木曜日 >>