人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンはボタンに

昨日の記事に書いたように、冬仕度として灯油を買って来ました。
これでいつ寒くなっても大丈夫‼︎
あとは私の冷え性との戦いですが、これはなかなか手強いです。







昨日に続いて今日もボタンシリーズ
ボタンはボタンに_c0340351_14183462.jpeg
アシンメトリーのピアス。右の丸いのがヴィンテージボタンです。

ボタンはボタンに_c0340351_14225187.jpeg
手がガッサガサ😅 すみません⤵︎

私が作るボタンのアクセサリーは、できる限りバラすと
ボタンそのものに戻るようにと思って そして考えて作っています。
もちろん金具を貼り付けているものもあるので、全てではありませんが。
特にヴィンテージボタンはボタン自体がとっても素敵なので、
出来るだけボタンに傷や跡を残さないように…
ボタンはやっぱり元のボタンそのものになるように

そんな素敵なボタンを綺麗に写すためにも、ハンドケアをしっかりしないと。。。






ボタンもいいけど、コッチ⬇︎もいいよ*
ボタンはボタンに_c0340351_14330525.jpeg
水色の把手が可愛い引き出し1杯が付いた本たて。
ううう… 何なんだこの可愛いさは。と皆さん思ってくれるハズ*





by celeste-n1 | 2017-11-10 14:46 | アクセサリー | Comments(0)
<< 冬のイベント開催します! ダークなお色もどうでしょう >>