人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールなパールのネックレス

一昨日くらいからストーブを使い始めました。
でも寒いとは言えまだ11月半ば。
入り口は開けて店内ストーブという贅沢な事をやっています。
ついでにお湯も沸かせるしパンも焼けるしでストーブ様は有難い*










パールを使ったデザインネックレス
クールなパールのネックレス_c0340351_14460806.jpeg

クールなパールのネックレス_c0340351_14470952.jpeg
淡水パールとメタルパーツのクールなネックレス。
何となくクールって言葉が浮かんだので使ってみました。
冷たいのクールじゃなくてカッコいいよ⤴︎のクールね。
普段使いにクールに使って頂きたいです☺︎







明日 明後日はお休みです。
来月3日のイベントの宣伝活動をしないといけませんが、
明日からさらに寒くなるようですね。
しっかり着込んでウロウロしようと思います!
皆様もしっかり着込んで風邪引かないように気を付けましょう〜*





by celeste-n1 | 2017-11-13 14:56 | アクセサリー | Comments(0)
<< サンタはまだです。 シックなボタンのブローチ >>