人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタはまだです。

今日からぐっと寒くなっています。
お天気イイから中にいると勘違いしそうですがほんとに寒いですね。
冬感が一層高まっている そんな木曜日に、アスパラをモフっと飾って
本日はオープンしました。
サンタはまだです。_c0340351_15111979.jpeg
綺麗なグリーンのアスパラ。
隣にサンタクロースを置くと似合うなと思って持ってきました。(ディスプレイ用)
世間様ではすでにクリスマスチックなディスプレイなので我が店でも…
と思ったのですが、まだ早くない?と思い直しやめました。
サンタクロースは一応店内にいますが目立たないところにいますので
どうぞ探して下さいね*

上の画像で見切れてる籠
サンタはまだです。_c0340351_15160565.jpeg

サンタはまだです。_c0340351_15175500.jpeg
おすすめですよ〜*


そして本職のアクセサリーも
サンタはまだです。_c0340351_15195730.jpeg
ヴィンテージのビーズを使ったピアスです。
ブルーって冷たい印象だけど、ブラウン系と合わせると印象が変わりますね。
ブルーとライトブラウンの組み合わせは初めてです。







by celeste-n1 | 2017-11-16 15:24 | アクセサリー | Comments(0)
<< ヒンメリのワークショップ クールなパールのネックレス >>