人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来立てほやほや

この季節 枯れ葉が入り口前に溜まって、拾っても拾ってもキリがありません。
年中溜まってる猫に加え、別の意味で賑やかです。
しかし今日は風が冷たい!
冬が“すぐ近くまで来ています!”って宣言しているみたいですね。


出来立てほやほや〜*
出来立てほやほや_c0340351_14052189.jpeg
オニキスのロングネックレス
ご覧の通り渋い感じ。黒と金古美のダークなネックレスが出来上がりました。
これはもう修正せずに完成です。










来週の日曜日 26日はお休みします。
この日は 筥崎宮蚤の市に出店です‼︎(古物屋nibblesさんの代役で)
CELESTEオンリーで初出店。おいおい大丈夫か?と思いますが、
強力な助っ人がお手伝いに来てくれるので楽しみです☺︎



by celeste-n1 | 2017-11-19 14:15 | アクセサリー | Comments(0)
<< 私が集中してる時 アクセサリーのみ出張〜 >>